2021-04

生活

エクレア(コージーコーナー)の100円セールはいつ?賞味期限は短いの?

こんにちは、レンです! 銀座にあるコージーコーナーではたくさんの洋菓子が販売していますが、その中でもエクレアは注目されている商品の一つですよね。 そんな人気のエクレアですが、たまに100円セールを実施しているよう...
生活

ケルビ(モンハン)が気絶しても死なない理由は何? 

こんにちは、レンです! 皆さん、モンハンやってますか? 最近の作品のケルビって気絶して死なないときがあるんですよね。 ということでケルビが気絶はするけどなぜ死なないのか、その理由について調べてみました! ...
ニュース

まどマギ映画の続編で音楽はKalafinaが担当するの?復活の可能性はある?

こんにちは、レンです! 魔法少女まどか☆マギカの新作映画の製作が決定したということで、まどマギブームが再び再来しそうですね! そんな期待されている作品ですが、OPやEDといった音楽にはKalafinaという女性3...
ニュース

寿司プラモの値段や通販等で買う方法は?作成時間はどれくらいかかる?

こんにちは、レンです! 寿司が作れるプラモデルのキットが登場して話題になっているようです。 どうせネタでしょ?と思いきやこれ本当に販売しているらしいんですよね...! 今回はこの寿司プラモの値段はど...
ニュース

モッキーメウスとは何?グッズ販売はするのか気になる!

こんにちは、レンです! Oッキーマウスではなく、モッキーメウスが話題になっているようですね。 見た目もどこか癖のあるデザインでグッズ化もしてほしいという人もいるようです。 今回はこのモッキーメウスが何なのか...
ニュース

ベーコンポテトパイ(2021)の販売時期はいつまで?カロリーも気になる!

こんにちは、レンです! 今回マクドナルドからベーコンポテトパイが期間限定で登場することが決まりましたね! 以前も販売されていたということでおいしかった思い出がある人は今回も是非食べたい!と思っているのでは...
ニュース

多機能まな板(ダイソー)が売ってない!まだ売ってる店舗はどこ?

こんにちは、レンです! ダイソーでは最近アイデア商品がたくさん登場していて、その中でも「多機能まな板」が人気のようです。 安くて使いやすい!ということでなかには売ってない店舗もあるようです。 今回はそんな多...
ニュース

ポケモン化石博物館にカセキメラは出てくる?ポケカ等のグッズは何がある?

こんにちは、レンです! 今回ポケモン化石博物館という、化石ポケモンと実際の化石のコラボイベントが決まり、今年の夏から全4か所で開催されるようですね。 そんなポケモンと化石のコラボですが、SNS上でカセキメラはイベ...
生活

三ツ矢サイダーフローズンはどこで売ってる?販売店舗やカロリーが気になる!

こんにちは、レンです! 今回三ツ矢サイダーがフローズンアイスとして販売することが決まりましたね。 実際に販売は5月からですので、今すぐに食べられるというわけではないですが、美味しそうだし、気になるところです。 ...
生活

ジェンガクラシックとタカラトミー製の違いは何?遊び方や本物について!

こんにちは、レンです! ジェンガといわれるとよく思い浮かべるのは青い容器に入っているタカラトミー製のものですよね。 しかし、ジェンガにはそれ以外にもジェンガクラシックというものがあります。 今回はこのタカラ...
ニュース

グリーンステージ(フジロック)の場所取りはどうすべき?行き方や最前列のキャパはどれくらい?

こんにちは、レンです! フジロックが今年(2021)の8月20日(金)~22日(日)に開催することが決まりました! 去年2020年のフジロックは実際の開催はできなかっただけあって2年ぶりの開催には多くの人が楽しみ...
ニュース

デドバイ(dbd)とバイオのコラボでキラーとマップとサバイバーはどうなる?

こんにちは、レンです! デッドバイデイライトことデドバイことdbdがホラーゲームの金字塔、バイオハザードとコラボすることが決まりました! コラボでバイオのどんなマップやサバイバー、キラーになるか気になりますよね。...
生活

うささんバッグはどこで売ってる?販売店舗や価格について気になる!

こんにちは、レンです! SNSで今、うささんバッグがバズってるようですね。 今回はこのうささんバッグがどこで売ってるのか、その販売店舗について?そして価格はいくらなのか話していきます。 うささんバッグが...
ニュース

サメマゲドンはどこで売ってる?定価や口コミからは面白い印象はある?

こんにちは、レンです! サメマゲドンというボードゲームがSNSで人気が出て話題のようです。 今回はこのサメマゲドンがどこで売ってるのかについてを話していきます。 また、買うとなったら価格は気になるところです。 ...
ニュース

あつ森のサントラの予約できる販売店舗は?iTunes配信やレンタルはするの?

こんにちは、レンです! 6月9日に「あつまれ どうぶつの森(あつもり)」のサントラ発売が決定しました。 聴いているとどこか落ち着く曲が多いですから、日常生活でリラックスするために聴きたい!という人もいるかと思いま...
生活

ひげひろのさゆ(荻原沙優)がかわいい!画像や名言となるセリフをチェック!

こんにちは、レンです! 最近ひげを剃る。そして女子高生を拾う。こと、ひげひろのアニメが話題になっていますよね。 そんなアニメのメインヒロインである萩原沙優(さゆ)がめちゃかわいくて人気です! そんなさゆのか...
ニュース

教師のバトン(ツイッター)でのまとめ!内容は批判的なものが多い?

こんにちは、レンです! 今回文部科学省が開催した教師のバトンという企画が話題になっていますよね。 どうやら、教師の魅力をもっと広げるための企画でしたが、実際にツイートされたのは教師の過酷な勤務経験をはじめとする教...
生活

ワギュウバーガー(平城苑)のカロリーや値段と中身について!隠し味のたれって何? 

こんにちは、レンです! つい先日4月10日に日本橋に登場したワギュウバーガーですが、見た目がとてもボリューミーで食べてみたいですよね。 そんなワギュウバーガーについて、カロリー量や値段はどれくらいか。 そし...
生活

ホンビノス貝は食中毒の危険はある?下ごしらえや日持ちするコツは?

こんにちは、レンです! ホンビノス貝はあまり聞いたことのない名前ですが、最近だとスーパーでもよく見る二枚貝の一つになっているようです。 しかし貝である以上、食中毒の危険があるんじゃ...?と心配になるかと思います...
生活

サントアン(秋津)おすすめは何?ランチ時の混雑状況や予約はできる?

こんにちは、レンです! サントアンというパン屋さんはジブリでおなじみの宮崎駿さんがよく通っているということで結構有名ですよね。 そんなサントアンについて、今回はお店でおすすめのパンを話していきます。 また、テレビに...
タイトルとURLをコピーしました