2021-03

芸能

パグゾウくんの年齢は何歳で病気には関係ある?体重や体調も気になる! 

こんにちは、レンです! 坂上忍さんがかわいがっているたくさんの犬のうち、テレビにも出演が多いパグゾウくんですが、実はある病気を抱えているのだそう...。 今回はそんなパグゾウくんがどんな病気を抱えているのか、体調...
ニュース

ルーレットダービー(ウマ娘)で目押しは当たらない?確率は沼のまま?

こんにちは、レンです! ウマ娘のイベントで当たるとアイテムがゲットできるルーレットダービー。 ルーレットということで完全に確立による運頼みになりますが、せっかくなら一発で当てたいですよね! ということで今回...
ニュース

うさ団子(モンハン)の開放はいつから?おすすめの食事方法は?

こんにちは、レンです! 最近発売したモンハンライズではクエスト前の能力を上げる要素であるうさ団子が話題になっていますよね。 今回はそんなうさ団子の開放はいつからされるのかについてや、おすすめの食事方法は何なのか調...
スポーツ

ピックアップスケートは公道を走れる?価格や種類と販売店舗はどこ?

こんにちは、レンです! 最近あるアクティビティが流行っているらしいです。 その名もピックアップスケート! 今回はそんなピックアップスケートがどんなものなのか価格や種類、販売店舗について話していきます。 また、スケートということで、公道では走れるのかどうかについても触れていきます!
芸能

釜愚痴ホモ恵の大学はどこ?素顔はアンジェリカの仲間で年齢やお店はどこ?

こんにちは、レンです! 釜愚痴(かまぐち)ホモ恵(え)さんはゲイバーを経営している方で、テレビにもちょくちょく出てくる面白い方ですよね。 今回はそんな釜愚痴さんの大学や素顔、といった経歴を調べてみました。 ...
芸能

ARu子が目線なしの顔バレ素顔の画像は?かわいい顔の正体は男?

こんにちは、レンです! ARu子さんはVTuber(?)として活動している方です。 見た目はかわいらしいですが、不審者や個人特定を防ぐためによく使われる黒い線で目元が隠されている印象的な見た目ですよね。 そ...
芸能

宮島るりかの本名や大学高校はどこ出身?いちごの衣装がかわいい!

こんにちは、レンです! 宮島るりかさんはいちごが大好きな「むすびズム」というアイドルグループに所属していた方です。 今はいちごの良さを広めるために企業まで考えているらしいですが、いったいどんな方なのでしょうか? ...
芸能

猪俣大輝の年齢や誕生日は?絵の上手さは小学校からで親の影響はある?

こんにちは、レンです! 猪俣大輝さんは東大王に出演する方で、最近はファンも増えている印象があります。 そんな今人気急上昇中の猪俣さんについて、今回はその年齢・誕生日、そしてあの難関校の灘高校に通っていたということ...
芸能

本多力は医師で年収がヤバい?嫁との結婚事情や大学は実家の近くか気になる!

こんにちは、レンです! 本多力さんは俳優、声優、ラジオと多くのタレント業で活動している方ですが、実際はどんなことをしているのか気になりますよね。 今回はそんな本多力さんがどれくらい1年で稼いでいるのかその年収と、...
芸能

Kahoko(tiktok)は外国人とかハーフ?本名年齢や出身はどこ?

Kahokoさんについてその素顔からも外国人?ハーフ?と言われているようですが、出身はどこなのか気になりますよね。 今回はそんな疑問について中心に調べてみました!
芸能

古関れんは刑務所出身?太ってるし顔でかいけど私服はかわいいかインスタもチェック!

こんにちは、レンです! 古関れんさんは深夜番組「中井大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」にも出演する人気なタレントさんですよね。 そんな古関さんには悪いことをしているとは思えない印象ですが、刑務所というなんだか怪し...
芸能

れいたぴ(麗華)破局や留年は本当?足臭い噂や過呼吸って大丈夫?

れいたぴ(麗華)さんはモデルとしても活動しているインフルエンサーです。 れいたぴさんといえば今日好きでも話題になったカップルの一人ですが、 今回はそんな彼女の破局理由について。そして留年、足臭い疑惑、過呼吸の真意について話していきます!
ニュース

マレットヘア(髪型)が似合うかっこいい芸能人の顔はどんな?海外の反応は?

こんにちは、レンです! マレットヘアって日本人には馴染みがないですが、実際に海外では人気のある地域もあるようです。 そんな髪型ですが、実はダサいと思われがちというのもあり、人によって好みが分かれる癖のある印象。 ...
芸能

聖秋流(せしる)は滋賀出身でアパレル店はどこ?昔に整形はしたの?

TikTokで話題になっている聖秋流さんですが、アパレルで働いているようです。ということで今回はそのアパレルがどこなのか。 そして整形についてもうわさされているようですので、そこについても話していきます。
芸能

伊吹(TikTok)は芸人?高校大学や結婚や付き合ってる噂について!

今TikTokで伊吹とよへが大人気ですよね!今回はそのコンビの伊吹さんについて、芸人のうわさや高校大学といった出身校について調べてみました。あとよへさんとの結婚(?)なんかについても話しています!
芸能

ロイ君は面白いけど発達障害で病気なの?出身校や吹奏楽も気になる!

こんにちは、レンです! ロイ君はTikTokでは大人気な日本のTikTokerで、最近ではテレビ出演も多くなってますよね。 そんなロイ君はいったいどんな方なのか? 今回は明るく元気な有名人の病気事情に加え出...
芸能

佐々木莉佳子の中学高校大学はどこ?父親きっかけでモデルになり今は一人暮らし?

こんにちは、レンです! 佐々木莉佳子さんは現在ハロプロ(ハロー!プロジェクト)のアイドルグループ、「アンジュルム」で活躍していて、若いながら歌手、女優と活躍の場を広げている方です。 今回はそんな佐々木さんについて...
タイトルとURLをコピーしました