2021-05

ニュース

ガムトークはどこで売ってる?店舗では売り切れだけど再販は決まってるの?

最近ガムトークというボードゲームが話題のようです。なんでもバズッて売り切れになっているよう。今回はそんな大人気のガムトークが今どこに売ってるのかについて話していきます。売り切れ続出!ということで、再販するかについても触れていきます。ちなみに定価は770円らしいです。 そんなガムトークについて僕も欲しくなっちゃったので、どこで売ってるのか通販をメインで調べてみました。
ニュース

パイモン(原神)が非常食と言われるのはなぜ?元ネタは何?

こんにちは、レンです! 原神のCMでよく耳にする非常食と呼ばれるパイモンというキャラクターがいますよね。 でもこのパイモンってなんで非常食って言われるのか、原神を知らない人からしたら気になるところです。 と...
ニュース

ファミコン探偵倶楽部(Switch)はどっちから遊ぶべき?評価はどっちも面白いの?

こんにちは、レンです! 14日にSwitch専用ソフトファミコン探偵倶楽部消えた後継者・うしろに立つ少女が発売開始しましたね! オリジナルは名前の通り数年前に発売されたものですが、リメイクされて今の時代でも十分に...
芸能

バナナマンがもらったDiorのスニーカーの値段はいくら?どこで売ってるの?

今回バナナマンの日村さんが誕生日ということで星野源さんが設楽さんとおそろいのDiorのスニーカーをあげて話題になっているようです。 今回はそのバナナマンがもらったDiorのスニーカーの値段はいくらなのか、そしてどこで売ってるのかについて話していきます。
芸能

マコなり社長は嘘つきで怪しい?本業のテックキャンプの評判は大丈夫?

マコなり社長はいろいろ事業をやりながらYouTubeでも動画を挙げている方です。 そんな大活躍の反面、嘘つき!とか怪しい!といろいろユーザの人に疑われているようです。 今回はそんなマコなり社長がどんなことで嘘をついているのか、また本業となるテックキャンプの評判なども併せて紹介していきます。
生活

ジュースクレンズは半日で効果あり!頭痛やだるいときに食べていいものはどうすべき?

こんにちは、レンです! ジュースクレンズ、またの名をファスティングというのが最近はやっているようです。 一つダイエットとしての側面が強く注目されているジュースクレンズ、実は半日でも効果が期待できるようなんですよね...
ニュース

クソデカ林製薬の星間ブラシって元ネタはなに?小林製薬との関係は?

クソデカ林製薬がSNSで話題になっているようです。 クソデカ林製薬という言葉、実際何?という人も多いと思います。 今回はクソデカ林製薬の元ネタは何なのか?一緒に知られる星間ブラシの謎と一緒に話していきます。 また、小林製薬の「あったらいいなをカタチにする」というフレーズがCMでも印象的です。 ちなみに星間ブラシって販売しているようですよ...!?
ニュース

マッコイ斉藤(斎藤)のマンションがすごいおしゃれ!実家もやっぱりすごいの?

マッコイ斉藤さんはおしゃれな側面もあるらしく、自宅のマンションがすごい気になります。 ということで、どんな場所に住んでいるのか調べてみました! あと実家もどんな家なのかすごい気になります。 マッコイ斉藤さんの実家についても触れていこうと思います。
ニュース

ネトラバスティは目に悪影響で怖い?口コミ見たら効果なしの人が多い? 

こんにちは、レンです! 世の中にはネトラバスティと呼ばれる目のセラピー法があるんだとか! そしてネトラバスティは別名「目の温泉」と言われてるのだとか。 そんなネトラバスティって ...
生活

アピアリングケーンの護身用が売ってる場所はどこ?100均だと怪我の心配がある?

こんにちは、レンです! アピアリングケーンってよくマジックで使われることが多いですよね。 でも棒状で金属製のものもあるし、一つ護身用としても使えそうです。 そんなアピアリングケーンについて、マジック用ではな...
ニュース

カップヌードルクラッカーはどこで売ってる?中身の麺は食べられておいしい?

こんにちは、レンです! 今回カップヌードルクラッカーが登場して反響を呼んでいるようです。 カップヌードルがクラッカー!?ということでぜひ手に入れたいですよね! ということで今回はこのカップヌードルク...
生活

池袋HUMAXシネマズでおすすめの見やすい席はどこ?座席数はどれくらいあるの?

こんにちは、レンです! 池袋HUMAXシネマズは池袋で有名な映画館の一つですよね。 そんなHUMAXシネマズですが、どこの席が見やすいのか気になりますよね。 ということで、今回はおすすめの見やすい席はどこか...
生活

ノンフライヤーで天ぷらはできるの?温め直しすると味はまずい?

こんにちは、レンです! 最近ノンフライヤーという、油を使わなくても料理ができる調理機械が人気ですよね。 なんでもそれで唐揚げだったりフライドポテトを作れるとのこと。 他にも油を使う料理では天ぷらは欠かせませ...
生活

縦長サムネ(Twitter)のやり方がわからない!サイズの設定はどうやるの?

こんにちは、レンです! Twitterの画像を縦長にするやり方がわからない!という人が結構いるようです。 今回はどうすれば画像の縦長画像を投稿できるのかそのやり方について、逆にそうしないためにはどうするのかについ...
生活

函館のミスドで価格が安い理由はクーポン?函館のミスドは食べ放題もあってお得?

こんにちは、レンです! ミスドはチェーン店ということで、金額はどこも同じ!と思いますよね。 しかし、函館にあるミスドはなぜかドーナツの金額が他の店舗よりも安く購入できるらしいです。 このことから、なぜ函館の...
芸能

尼川元気の体調不良の原因や病名は?ライブには出演できる?

こんにちは、レンです! flumpoolの尼川元気さんが体調不良のため、5月3日放送の「CDTVライブ!ライブ!」を欠席していたようです。 その時は代理でLEGO BIG MORLのヤマモトシンタロウさんが出演し...
ニュース

ひまわりの約束のジャニーズWESTがカバーしたCDは販売する?ストリーミングも可能性ある?

こんにちは、レンです! 今日放送された「CDTVライブ!ライブ!」でジャニーズWESTが歌った、ひまわりの約束がSNSでめちゃくちゃ話題だったようですね。 実際に聞いた人は鳥肌ものと感動した人が続出したようです。...
ニュース

ルーレット式おみくじ器のガチャ設置場所はどこにある?デパートにはあるの?

こんにちは、レンです! ルーレット式おみくじ器のガチャが今度発売、というか弾けるようになるようですね! 最近のガチャはこんな感じでミニチュア系のものが増えていますよね。 今回はこのルーレット式おみく...
生活

ブラックモンブランの当たりの見分け方について!交換期限(コンビニ)はどれくらいあるの?

こんにちは、レンです! 今回ブラックモンブランという九州限定で発売されていたアイスが関東でも販売されることが決まりましたね。 そんなブラックモンブランにはガリガリ君のような当たりくじがついているようです。 ...
タイトルとURLをコピーしました